ご利用ガイド

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

-->

レビューについて

同じ商品の場合、カラーが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

不良品・間違い品について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら商品到着後7日以内にメール( noashop@mag-clock.co.jp )か、当社サポートセンターへご連絡ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

発売日の違う商品の同時注文について

発売中商品と発売前商品など発売日が違うものを同時にご注文された場合、配送日は別々になります。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

納品書のペーパーレス化について

NOASHOPでは2020年6月よりペーパーレス化推進のため、納品書(お買い上げ明細書)の同梱を廃止することに致しました。
ご注文内容に関しましては、NOASHOPからお送りしております「商品発送のお知らせメール」にてご確認下さい。
会員登録された方はマイページの履歴からも閲覧可能です。
また、納品書をご希望のお客様につきましては、メールで納品書PDFデータを送付致します。ご注文時に通信欄へ「納品書希望」とご記載下さい。

お届け先がご注文者様と異なる場合も納品書(お買い上げ明細書)は同梱しておりません。

領収書について

領収書をご希望のお客様につきましては、メールで領収書PDFデータを送付致します。ご注文時に通信欄へ「領収書希望」とご記載下さい。

のし・包装について

NOASHOPでは現在「のし」、「ギフト包装」、「お渡し用バッグ」等の対応をしておりません。
名入れ時計(オリジナルメッセージクロック)は現在ラッピング包装のみ対応可能です。大変申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

noashop@mag-clock.co.jp 03-3841-9507(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。